注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0106「バレットレクイエム 第3弾」

バレットレクイエム3-1

まりさ「そういえばレクイエムといえばジョジョがもうすぐ最終回だな。」

れーむ「全然関係ないじゃない。」

ま「ジョジョのゲームがあるんだが、方針敵にこのブログではできないのが残念だぜ。」

バレットレクイエム3-2

れ「今回はあんまりステージ中の画像が無いんだけど。」

ま「取り忘れかな?というかこのゲームは実際にプレーしたのが相当前なんだよな。だから実は細かい内容を覚えてないのだ!」

バレットレクイエム3-3

れ「ただこの遠くからの砲弾は厄介ね。」

ま「さて、このステージのコンティニュー回数は何回かな?」

バレットレクイエム3-4

ま「さて、ボスなんだが、攻撃が激しかったせいか画像を撮ってる余裕がなかったようだぜ。」

バレットレクイエム3-5

れ「知ってた」

バレットレクイエム3-6

ま「ともかくこのおっさんが魔族で黒幕だったのだぜ。」


バレットレクイエム3-7

れ「えらいいい加減だったわね。」

ま「このゲームは設定なんかが盛りだくさんなのだ。一々説明してると時間がかかってしまうのだ。」

れ「そこが知りたければ買ってみるしかないかしら?」

ま「体験版なんかでも把握できるかもな。」

れ(また体験版とか確認しないで買ってるのか・・・)


Bullet requiem -バレットレクイエム-


Bullet requiem -バレットレクイエム-




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR