注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第106回「神ゲー良ゲー、『レディパール』」

さて、今回のお題はこちらのフリーゲーム、レディパールです。

レディパール

当時としてはキャラグラフィックがよく、アイテム調合等のシステムが良かった気がします。

と、いうのもいかんせんこいつをプレーしたのは今から10年くらい前な気が・・・
正直なところ、そんなに覚えていません!申し訳ない。
プレーも1週しかしてないはず。
しかし、なんで紹介してるかというと、そうなってたからです。

以下、紹介基準について説明!

私はプレーしたゲームのリストを作っている変人です。
そこに大体の評価をつけており、総合評価を以下のようにしています。

E:クソゲー
D:限りなくクソゲー
C:残念、ガッカリゲー
B:凡ゲー
A:良ゲー
S:神ゲー

こんな感じです。(あくまで個人の感想です。クソゲーに関しては他の評価も参考にしますが)
まぁ、ここでAかSだとこのコーナーに乗せてるんですが・・・そのどっちかだったのだ。

リストは、同人の動画、音声、同人誌のデジタル版を除くCG集も入っているのですが、その数約5600本です。
正直なところ全部、はっきりと覚えてないんじゃー。
プレイしなおすにしても時間が無いのです。

ただ、面白かったと思ったのは間違いないのだ。
気になった方は自分で確かめてくれ!
フリーゲームだしね。
ただ、配信が停止していた気もするなぁ。
(ちなみに画像は撮る為に新たに展開したのでつづきからが無いんだよなぁ)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR