注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第107回「BLUE GUARDIAN: Margaret プレー1」

マーガレット1

「お久しぶりだぜ!まりさだ」
「れーむだよ。今回はこのゲームをプレーしていくよ」
「今回のプレーするゲームはお前に決めさせたが、どうしてこれにした?」
「このゲームが18禁じゃないからだよ。R-15だけどね。私はどっちかっていうとアダルト要素はどうでもいいのよね」
「うーん。ゲームとして面白ければ問題ないんじゃないか?」

マーガレット2

「しかし、神から任された割に普通の人間なんだよな」
「窒息とかするしね。ゴッドパワーとかないんかい」

マーガレット3

「こいつが黒幕な気がするよ」
「話としては主人公のマーガレットがサボってる間に塔に魔物が住み着いた。人間の調査騎士団もきちゃったし、いいかげんに仕事しろやってとこだぜ」
「ちなみに今回は体験版と内容が同じだから興味があったらプレーしてみてね」

マーガレット4

「さて、最初はショットとジャンプしかできないのか。ミサイルがあるはずなんだけどな」

マーガレット5

「このゲームの売りはこの水中アクションだぜ。マーガレットは酸素がなくなると普通に窒息死するぜ。ついでに言うとライトとはいえリョナゲーなんだぜ。ゲームオーバーにあわせてそんが画像が出てくるんだぜ。」
「しかもバリエーションが豊富なんだよね」
「このブログでは紹介しないと思うぜ」

マーガレット6

「服が破損してると、こういったところで反映さるのか」

マーガレット7

「テンション上がってるねこのボス」
「キャプチャのタイミングがなー。まぁソフトの限界かな?」

マーガレット8

「ま、今回は体験版でやったとこだからスムーズにいったね。動きもしっかりしてるし、中々のクオリティだよね」
「しかし、これって死にゲーって言われてるんだよな。さて、次回以降はどうなるかな?」



BLUE GUARDIAN: Margaret
BLUE GUARDIAN: Margaret


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR