注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0114「バレットレクイエム ラストブリット!」

パレット6-1

まりさ「何故か唐突なスクライドネタ。」

れーむ「このタイトルですぐにわかる人ってもう少なそうだけどね。」

ま「もしくは他のものが思い浮かべるかもだな。」

パレット6-2

れ「このステージはあの魔方陣を撃つとそこに瞬間移動するんだけど、これが変な場所にあったりで結構面倒なのよね。」

ま「こういうギミックがやってて面白いのがアクションの良作なんだろうな。」

れ「ああ、わかるかも。逆にこういうゲームだとスタイリッシュに敵を倒す方に特化してた方がいい気はするわね。要はこのギミックいらないんじゃない?」

パレット6-3

ま「それはともかくラスボス戦だが・・・」

パレット6-4

れ「どこが光ってるのかしらね?」

パレット6-5

ま「別に何か特別なものが解放されてりするわけじゃないんだけどな。」

パレット6-6

れ「やっぱ画像撮ってる暇がないわね。」

ま「アクションゲームじゃそうだろうな。」(キーパッドに割り当てる手はあるんだがな)

パレット6-7

れ「スタイルランクってのはS評価なんだけどね。」

パレット6-8

パレット6-9

パレット6-10

れ「ともかくこれにてクリアね。」

ま「ちょっとプレイしてから間が開いてしまったのはまずかったかもな。メタい話、ストックの方が最近増えてるんだよな。」

れ「平日も時間が取れればいいんだけどね。」

ま「でもゲームプレイは趣味だからやりたいしな。」

パレット6-11

れ「因みにクリア後に追加ステージが2つほどあるけどそっちは実際にプレーした時のお楽しみということで。」

ま「正直本編クリアできれば問題ないレベルだったけどな。」

れ「さて、じゃあ次のゲームと行きますかね。」

ま「できればペース自体を上げたいが、次回はエロRPGなのだ。」

れ「長くなりそう。」


Bullet requiem -バレットレクイエム-


Bullet requiem -バレットレクイエム-






総合評価

B

れ「良くも悪くもB評価って感じかしらね。上でも言ってるけどステージギミックが個人的には邪魔な印象だったかしら。」

ま「そこは好みの問題だろうな。なかったらなかったで単調になっちまうだろうしな。」

れ「でもこのゲーム凄い売れてるのよね。」

ま(管理人的にはおっぱいが~とか言ってたが実際はどうなんだろうな?)



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR