注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0115「民間正義会社2 一日目」

正義会社21-1

まりさ「では、今回からプレーしていくゲームはこちらになるぜ。」

れーむ「あー、なんか30パーOFFくらいで買った記憶があるわね。」

ま「今度のセールでは半額くらいになるといいな。」

正義会社21-2

ま「毎度のごとく今回はオープニング紹介になるぜ。」

れ「というか次回もになるかもしれないんだけどね。」

正義会社21-3

ま「因みにいきなり2を買った理由がこちらになるぜ。」

れ「そういえば1ってやってないわね。ロボが出るから買ったのか。」

正義会社21-4

正義会社21-5

れ「ここはイベントで自動戦闘なんだけど、戦闘はオーソドックスなRPG方式みたいね。」

正義会社21-6

ま「お?恰好からしてエースというより幹部かな?」

正義会社21-7

れ「意外とシンプルな外見ね。」

正義会社21-8

ま「ワンパンじゃねぇか!」

れ「これは一般機では勝てないレベルってことね。」

正義会社21-9

ま「要は悪の秘密結社が日本に攻めてきて大ピンチってところか。」

正義会社21-10

れ「そしてとある民間企業に主人公が来たところで次回へ続く。」

ま「はて?タイトル画面と髪の色が違うようだが?」


民間正義会社2

民間正義会社2




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR