注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0117「夏休みランダム特集『メモリーズオフ』」

このゲームはわしにとって若干トラウマものじゃよ。

ちの「そんなシーンがあるように見えませんが?」

メモリーズオフ

まだわしがギャルゲーに手を付け始めたころでな。金もなかったんでこの安いのに手を付けたんじゃ。
この頃はギャルゲーは女の子と恋愛してハッピーエンドなもんだと思っておったんじゃ。

まぁまず前提として幼馴染というか彼女が死んでるところから始まってるんじゃが・・・
まさか最後に死んでしまうヒロインがいるとは思ってなかったんじゃ。

なんというかギャルゲの洗礼を受けたといってもいい感じじゃな。
因みにこのシリーズは某外伝作品以外はやったことないんじゃがな。

ちの「そのエンディングの影響なんでしょうかね?」

(その後エロゲがメインになっていっただけな気もするがな)


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR