注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0118「民間正義会社2 2日目」

正義会社22-1

まりさ「今回も結局オープニング部分だぜ。」

れーむ「ゲーム部分は次回からね。」

正義会社22-2

ま「タケフツという新型のパイロット選考なのか。なんか変な話だな。」

れ「訓練とかじゃなくていきなり?」

正義会社22-3

ま「ハルカの動機は故郷を破壊されたからみたいだな。」

れ「家族は無事みたいだけどね。」

ま(というかゲームに出てくるんだけどな。)

正義会社22-4

正義会社22-5

れ「スキャン時の薬の影響で髪の色が?」

ま「え?ってことは選考に来てる人間はもれなく髪の色素がなくなるのか?」

正義会社22-6

れ「ただのセクハラじゃあないか!」

正義会社22-7

正義会社22-8

れ「なんか腹立つ連中ね。」

正義会社22-10

れ「このゲームってなんか宣伝活動しつつ戦っていくゲームなのよね。」

ま「うむ、知名度を上げることが攻略につながるらしいが・・・」

れ「この社長が気に食わないから、エッチな奴はお断りだ!

正義会社22-11

ま(うーん、できないことは無いんだろうけど効率は悪くなるらしいからな。説明書にも書いてるし。果たしてどうなるかな?)


民間正義会社2

民間正義会社2




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR