注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【セール中】0124「民間正義会社2 3日目」

民間正義会社2

民間正義会社2



れーむ「現在、半額セール中よ。」

まりさ「このゲームは3割くらいで買ったんだがな。」

れ「それどころか最近定価で買ったものが、半額になってたらしいわよ。」

管理人「だって2か月くらい前にでたばっかりのやつやで?」


正義会社23-1

ま「さて、今回は他の登場人物の登場から。いわゆるオペ子だな。」

正義会社23-2

れ「元エースパイロットらしいわね。」

ま「前作はロボものじゃないっぽいから関係はないのかな?」

正義会社23-3

れ「なお部下は全員男の模様。」

正義会社23-4

ま「そしてこれがハルカの登場する機体な訳か。」

れ「これグラフィックはオリジナルなのかしら?」

正義会社23-5

ま「美少女ゲームなんかであるあるなメカ設定だな。あとこれが前作の話なんかな?」

れ「前作もセール中だけど?」

ま「さて買うのかな?クーポンは使いたいって言ってたから何かは買うんだろうけど。」

れ「ああそうだ。リクエストやおすすめがあったら参考にしたいそうよ。」

正義会社23-6

れ「さて、いい加減ゲームの攻略を始めますか。」

ま「3日目後半にしてやっと・・・ステージ制なのか?」

正義会社23-7

れ「といってもチュートリアルだけどね。」

ま「しかし、随伴歩兵って。こいつらって何メートルあるんだっけ?」

れ「15メートルはありそうだけど?」

ま「どちらにせよ随伴歩兵意味ありそうなのって10メートルロボ・・・でもきつそうだな。」

れ「そもそもどうやってついて行ってるんだろう?」

正義会社23-8

れ「はい勝利。」

ま「今回はここまでだが次回以降はどんどん進めていく予定だぞ。」

正義会社23-9

ま「さて、このゲームで重要な展開がきたぜ。」

正義会社23-10

れ「量産されてないあたりコストはかかるんでしょうね。」

ま「ともかくハルカが芸能界デビューすることに。」

れ「では次回。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR