注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【セール中】0125「民間正義会社2 4日目」

正義会社24-1

まりさ「芸能界デビューに向けて、キメ台詞を付けることに。」

れーむ「若干日本語がおかしいような?」

正義会社24-2

れ「って照れるんかい!」

ま「可愛ければいいのだよ、きっと。」

正義会社24-3

れ「出てきていきなりこれを言われたらね、そりゃ困るわ。」

正義会社24-4

ま「ステージも進めていくぜ。前回のが高機動型って感じだったな。」

れ「最初に出てたのが標準型だったっけ?」

ま「あとは重装甲型とかか?」

正義会社24-5

れ「基本的にステージをクリアするごとに宣伝活動ができるって感じかしら。」

ま「知名度が上がると貢献ポイントが多く手に入るようになって、装備更新やイベントが発生したりするんだな。」

正義会社24-6

れ「今のところはまだ普通な方ね。」

ま「ステータスに淫乱度ってのがあるからエロイベントが発生したらこいつが増えるんだろうな。」

れ「まぁ強制イベントが出る以外は増やさない方針だけどね。」

ま(仮にもアダルトジャンルのブログなんだけどなぁここ。)

正義会社24-7

れ「変に演出が細かい・・・)

正義会社24-8

ま「特殊弾やスキルを使うとカットインが入るぜ。)

れ「欲を言えば数パターン欲しかったわね。)

正義会社24-9

正義会社24-10

れ「ありゃ、これは?」

ま「これはタケフツに専用装備がいるな。地雷発見装置みたいのは付けたんだがな。)

れ「うーん、でもこれ付けるには同じステージを何回もやる必要があるわよね?】

ま「もしかしてテンポが地味に悪いか?】

れ「でもクリア自体はできるからそのうち付けましょうか。」


民間正義会社2

民間正義会社2




半額セール中!



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR