注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【セール中】0127「民間正義会社2 5日目」

正義会社25-1

まりさ「前回、えーとなんか教育関係の街を解放してからの新しいお仕事から。」

れーむ「名前のわりに普通なマスコットキャラね?」

ま(確かに。帽子をとるとなんか出るのか?あとはローションのボトルとかか?)

正義会社25-2

れ「新しい武器が自動装備というこは自分で選んだりできないのか。」

正義会社25-3

ま「Mってのは地雷だな。強化できれば撤去もできるんだが今は発見までだな。」

正義会社25-4

れ「今度はファッションショーね。」

ま「ただ次の段階から特殊なファッションショーに参加させられそうだな。」

れ「しないけどね。」

正義会社25-5

正義会社25-6

ま「お?ここで敵の幹部のご登場だな。」

正義会社25-7

れ「うーん、ここは特殊弾を惜しみなく使っていこうかしら。」

正義会社25-8

れ「あら?意外とあっさり。」

正義会社25-9

ま「さすがに今回は様子見か?」

れ「次回は敵側サイドの話からね。」


民間正義会社2

民間正義会社2




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR