注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【セール中】0128「民間正義会社2 6日目」

正義会社26-1

まりさ「今回は敵側のシーンからだぜ。」

正義会社26-2

れ「ロザーリエは元々戦闘より情報戦専門みたいね。」

正義会社26-3

れ「うむむ、この辺は前作の話なのかしらね?」

ま「おう、前作といえばクーポン使ったみたいだが買ったのか。」

管理人「前年じゃが買っておらんぞ。他の物を優先したんじゃ。」

れ「まぁセール期間は長いからね、そのうち他のキャンペーンをやる可能性もあるしね。」

正義会社26-4

れ「あー、これは来たわねエロイベント解放って事かしらね?」

正義会社26-5

ま「今ってアダルトビデオって言葉使うのか?」

れ「うーん、DVDだとアダルトDVDとかだし、ネットだとエロ動画とかアダルト動画よね?」

ま「ビデオって・・・」

正義会社26-6

ま「強制じゃないのか。」

れ「ふー良かった。やらない方針だからね。」

ま「アダルトジャンルブログの意味がががが」

正義会社26-7

れ「嫌われてるわね社長。」

ま「しかし外見は腹が出てる以外はそんなに悪くないようなんだがな。」

れ「やっぱり性格が実は悪いとか?いや、良くは絶対ないのは既に分かってるけど。」


正義会社26-8

れ「これは酷い」

ま「これは酷い


れ「あとシルエットの体系がおかしくない?」

ま「しかし、このシリーズでは貴重なエロシーンかもしれんのぜ。」

正義会社26-9

正義会社26-10

ま「果たしてハルカは貞操を守ったまま戦い続けることができるのか?」


民間正義会社2

民間正義会社2



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR