注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【セール中】0145「民間正義会社2 最終日」

正義会社212-12

まりさ「前回言っていたうっかり見てしまったというイベントだぜ。」

れーむ「生放送に出演という内容だったんだけど、敵側が人質をとってこちらを脅迫。救出部隊が人質を助けるまで相手の要求を呑むって内容ね。」

ま「残念ながら最初の段階ではここまでなんだけどな。」

正義会社212-1

れ「と、いうところで最終決戦にいくぞ!」

正義会社212-2

ま「いきなりラスボス戦だぜ!」

正義会社212-3

れ「なんかフレームアームズみたいなロボね。」

ま「足とか武器がどことなくバーゼラルドっぽいかな?」

???「呼んだー?」

れ「呼んでないわよ。」

正義会社212-4

れ「ぶっちゃけ戦い方がいつものと変わらない。」

正義会社212-5

ま「・・・・HPが満タンとかかなり余裕?」

れ「正直余裕だった。」

正義会社212-6

ま「そして世の中はある程度平和になったのであった。」

れ「残党とかが残ってはいるらしいからね。」

正義会社212-7

れ「諦めたら?というかもう少しこいつをへこませるような流れを期待したんだけどな~。」

正義会社212-8

ま「無事に社長の座からご退場だぜ。」

れ「やったわ!私の勝ちだ!」

正義会社212-9


正義会社212-10

れ「これにて完結!」

正義会社212-11

ま「裏テレビに出演しないとこのエンディングなのかな?」

れ「クリア後は全シーンが解放できるみたいね。」

ま「お?これでエロシーンの確認もお手軽にできるな。まぁそっちは裏で楽しむとしてこのゲームはこれにておわり。」

れ「セール中だから興味があればどうぞってところかしらね。」

ま「あとは最後の総合評価で。」

民間正義会社2

民間正義会社2




総合評価

B


れーむ「個人的にはCくらいなんだけどね。」

まりさ「管理人が絵柄が好みだとかで評価が上がってるぜ。」

れ「でもゲームのテンポが悪いと思うのよね。装備とかでカスタマイズとかの遊びも無いし。」

ま「まぁエロに重点を置いてるのは間違いないだろうな。そこは好みの問題だが。」

れ「ま、次のゲームに行きましょ。」

ま「次回はちょっとホラーっぽいゲームがあったんでそれをやっていくぜ。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR