注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0146「禍津胎母 その1」

禍津胎母1-1

れーむ「さて、今回はホラーっぽいゲームと聞いてたけど・・・・」

まりさ「ホラーっぽいのは間違いないだろう?」

れ「なんて読むのこれ?いや、なんとなくは読めるけど合ってる自信が・・・」

ま「一応ファイルがローマ字だったから『まがつたいぼ』で間違ってないようだぜ。」

れ「和風ホラーって感じね実に。」

禍津胎母1-2

ま「あとな、これ去年のセールで買ったんだが今見たら今年はまだセールしてないんだわ。」

れ「あら残念。」

ま「でもホラー特集なんかもやってるからな、ゲームプレーも多少はホラー要素が欲しいのでやっていくぜ。」

禍津胎母1-3

れ「ここは政府なんかの裏機関って感じかしら?」

ま「オカルト専門のやつな。」

禍津胎母1-4

れ「主人公は不死身なのかしら?」

ま「外見以上に長生きしてるみたいな話もあったしな。何者なんだ?」

禍津胎母1-5

れ「ゲームはアクションゲームなのよね。」

ま「おまけにちょっと古いゲームのせいかWindows10だとなんかインストールしないと起動しないとかちょっと面倒だったぜ。」

れ「上からステージ選択、攻略ヒント、お店、拠点となってるわ。」

ま「廃寺を拠点にしてるってどういう事だよ。」

禍津胎母1-6

ま「右が装備品、左が淫乱度となんか必殺技的なゲージだな。」

れ「霊力解放とか書いてあるけど、それは使ったら分かるか。」

禍津胎母1-7

れ「因みに例のごとく今回はストーリー冒頭部分だけね。」

禍津胎母1-8

禍津胎母1-9

ま「なんかクトゥルフっぽい感じだな。」

禍津胎母1-10

れ「まぁ洗脳どころじゃないわよね。」

禍津胎母1-11

ま「突然全員が全身パァンしたところでアクションパートへ続く。」

れ「そして何故か主人公は無事という。」

ま「そして一人無事なのに無視していく首謀者。」

れ「なんか気配を消す術とか使ってたっけ?」

ま「なかったと思うし、ゲームにならないじゃないか。」

禍津胎母~Keep your tight rope

禍津胎母~Keep your tight rope



注意、書いてる段階ではセールされていません。過去にセールはされていたので追加されるかも?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR