注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【セール中】0147「パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- 」

まりさ「うん?こんなゲーム家にあったか?」

れーむ「確かに。」

ああ、これね。

パロゴンクエスト

途中で止めて売っちゃった!

れ「売ったって・・・パッケージ版?」

ま「ってことはまたやるには買いなおさないといけないパターンか。しかしなんで途中で止めたんだ?」

うーん?なんか途中で飽きたんじゃったかな?
RPG部分はレトロゲームだし。

れ「でも未だにレトロゲームをやる人間なのに?」

そうなんじゃよ~、正直もったいないことしたと思う。
なんせここのサークルのゲームは完成度高いからのう。

ま「ここでいっちょ買いなおしてプレーしないか?リベンジとして。」

考えてはおくがそんなに金があるわけでもないしのう。
他にも気になるセール中の作品があるし。

れ「しかし、販売数が4万近い作品よ。買ってクリアしてないのあんただけなんじゃないの?」

いや、まさか、そんな。


パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.03

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.03



半額で648円じゃ!

ま「お前も買えよ、ちょっ豪華なランチ1回分くらいだぞ。」

その比較はやめてほしいんじゃが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR