注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0148「禍津胎母 その2」

禍津胎母2-1

れーむ「今日はゲームプレイだけど短めね。」

まりさ「次までやると今度は長めになっちまうしな。」

れ「アクションは攻撃とジャンプにとシンプルなんだけど、なんか滑るし敵の攻撃が強かったりで・・・」

禍津胎母2-2

ま「しょっぱなからやられとる。」

れ「前のアクションゲームもそうだけど操作確認なんかもかねてやってるとね。」

ま「まぁ慣れるまでは、な。」

禍津胎母2-3

れ「なんかわかりやすいマッチョだ出てきたわね。」

禍津胎母2-4

ま「うーん、ちょっとギャグっぽく見えるかな?この演出。」

れ「そこは人次第かしらね。」

禍津胎母2-5

れ「ボスには射撃武器を使いまくってやろうかしら。」

ま「段数制限あるからな。」

禍津胎母2-6

れ「あ、逆にボスは圧勝だったわ。」

ま「これは1回1ステージかな?」

れ「多分そうなるでしょうね。」


禍津胎母~Keep your tight rope

禍津胎母~Keep your tight rope



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR