注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0149「夏休みのホラー特集『魔界村 騎士列伝2』」

魔界村 騎士列伝2

誰じゃ!
って前回のホラー特集と同じなんじゃがな。


まりさ「おい。プレーし直せないからって言うこと無いんかい!」

一つ前回言わなかったんじゃが、もしかするとわしの勘違いかもしれんのじゃがシナリオが完結しておらず、明らかに次回作が!って感じで終わった気がする。
どこかで3作目は3人のプレーヤーキャラが揃ってみたいな感じになると聞いた気がするんじゃが・・・

ま「ま、まさか」

3出てないんじゃよ。少なくともわしは知らぬ。

ま「ちょっと調べてみたが実際のところそのようだな。もしかすると黒歴史入りか?」

そのうち幻想入りするんかのう?

ま「どうなんだろうな。シリーズものの一部だけが幻想入りってするもんなんかな?」

*管理人は東方に詳しくないです。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR