注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第110回「BLUE GUARDIAN: Margaret プレー4」

マーガレット4-1

「しかし、前回から汚水を泳ぎまくってるけど大丈夫なのかしら?」
「うーむ、そもそも汚水である必要性はあるのだろうか?」

マーガレット4-2

「これがあればかなり楽になりそうね」
「むしろこれ前提の難易度なんじゃないか?あと、全裸になってるな。当然防御力が下がってるぜ」
「そういや、服が少ない状態だと興奮して攻撃力が上がるんだけど上手く使えないのよね」
「むしろ酸素が減りやすくなって窒息してた方が多いな」

マーガレット4-3

「せっかくの全裸だからサービスショットってことで」
「いや、また全裸になるだろどうせ」

マーガレット4-4

「石にはなった」(死亡)
「まったく、調査団の人がヒントをくれてたのに」
「もちょっと直前にヒントを出してほしかったわ」

マーガレット4-5

「慌てて撮ったからあらぶってるな」
「このボスは攻撃自体はたいしたこと無いから3回くらいでクリアできたわ」
「それすら多い方なんじゃないか?」
「ぐぬぬ」

マーガレット4-6

「お?まさかのロックマンXか?」
「大分前からマリオもやってるじゃない」
「で、お前はできるのかな?」
「これは親切なシステムになってるから結構簡単操作だったわ」
「しかし、今回は石化しまくりだったからな~。死亡回数は順調に増えてるぞ」

「前回のクイズじゃないけど、おススメのゲームとかないかしら?この次のゲームって決まってないのよね。
最近、管理人もこれだ!ってのが無くて買ってないらしいから。」

「そうだな、ゲーム内容が知りたいとかそんなんでもいいぜ。ネタバレはなるべくしないけどな」
「まぁ、このゲームに関してはリョナ画像は自分で見てねってとこだけどね」
「まぁ、管理人がリョナ苦手だからな」
「おい、リョナゲーを薦められるぞ!」
「大丈夫だ。ほとんど誰も見てないからな」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR