注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0153「禍津胎母 その3」

禍津胎母3-1

まりさ「では第2ステージに突入!」

禍津胎母3-2

れーむ「武器を新調してみたわ。射撃武器の方が上手く撮れてないけどメインは近接武器だからね。」

禍津胎母3-3

ま「新しい敵だがこいつにはやられなかったんだよなぁ。」

れ「毎回やられないわよ。」

ま(エロゲ的にはあえてやられてみるものだと思うんだがな。れーむはエロに関心が無いからなぁ)

禍津胎母3-4

れ「あ、これもう人間やめてるやつだわ。」

禍津胎母3-5

ま「名前長いな。」

れ「というかどこで区切るんだろう?ミドルネームがあるのかないのか。」

禍津胎母3-6

ま「そして今回も射撃武器連射で・・・」

禍津胎母3-7

れ「クリア!」

ま「まさかずっとこのパターンじゃないだろうな?」

れ「まさかぁ、まだ必殺技を使ってないのよ?」

ま「次回はコスチュームも変えてみたいところだな。」

れ「ポイント稼ぎも必要かな?」

禍津胎母~Keep your tight rope

禍津胎母~Keep your tight rope



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR