注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0154「夏休みのホラー?特集『GS美神 除霊師はナイスバディ』」

GS美神

れーむ「またホラーじゃない。」

いや、ほら一応ホラー要素はあるじゃろ?

れ「でもゲーム的にはホラー要素薄そうなアクションじゃない。それなら魔界村レベルじゃないと。」

もういいじゃろ?それにむかーしにアニメを見ていたくらいでそんなに詳しくないしのう。

ま「ああ、それであるのかゲーム自体は。っていうかプレーしないのか?』

忘れてたんじゃ!

時間も無いしのう。それに実はアニメも見てただけでそこまで好きではなかったような。
そもそも主人公があまり・・・

ま「ナイスバディらしいんだが?」

いや、あの服装が。
好きなキャラとしてはロボ娘がいるんじゃがその辺かのう。

れ(こいつそのころから美少女ロボとか好きだったのか。ある意味筋金入りってところかしら?)


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR