注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0160「禍津胎母 その6」

禍津胎母6-1

れーむ「おお、かっこ」

まりさ「なんじゃあこりゃあ!」

禍津胎母6-2

ま「露出度ゼロじゃあねえか!」

れ「いや、場所的には大正解なんじゃ・・・」

ま「エロゲ的にはどうなのよこれ?いやありだとは思うがブログでやるならほかのコスがあるじゃあないか。」

禍津胎母6-3

れ「剣が小さく見える。」

ま「完全にパワードスーツなんだよなぁ。」

禍津胎母6-4

ま「実年齢はいくつかンんだろうか?3桁いってるのか?」

禍津胎母6-5

れ「智代は悪魔なんぞいないって言ってるけど。」

ま「なんか相手も確信がないみたいだな・・・」

禍津胎母6-6

れ「ここまできたら最初からクライマックスよ!」

禍津胎母6-7

れ「霊力解放!ごり押し!」

禍津胎母6-8

ま「もう少し頑張れよ首領!」

禍津胎母6-9

禍津胎母6-10

れ「あ、食われた。」

禍津胎母6-11

ま「・・・じゃあ次回、最終回だぜ。」

禍津胎母~Keep your tight rope

禍津胎母~Keep your tight rope




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR