注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0161「禍津胎母 その終」

禍津胎母7-1

まりさ「では最終決戦にいくぜ。」

れーむ「そしてこの格好。」

禍津胎母7-2

禍津胎母7-3

ま「なんか常時はずかしい表情してるとなんか背景と合ってないな。」

禍津胎母7-4

れ「道中丸々カット!」

ま「はい、ラスボス戦入りまーす。」

禍津胎母7-5

れ「かなりもう何だか分からない肩書が・・・」

禍津胎母7-6

ま「そして負けてるじゃないか。」

れ「ぐぬぬ、これはやるしかない!」

禍津胎母7-7

れ「い つ も の」

ま「い つ も の」


れ「因みに近接武器は当たらないと思う。」

ま「できても効率とリスクがな。」

禍津胎母7-8

ま「勝ってしまった。」

れ「というか他の攻略法が思いつかない・・・」

禍津胎母7-9

ま「この後は脱出しようとするが・・・」

禍津胎母7-10

禍津胎母7-11

れ「あらら、脱出できたのかしらね?」

禍津胎母7-12

ま「まぁ不死身だからダイジョブダイジョブ。」

れ「しかもこの後タイトル画面に戻って終わり。」

ま「なんかアッサリしてたな。」


禍津胎母~Keep your tight rope

禍津胎母~Keep your tight rope




総合評価

C

れ「正直、値段が安ければBかなーって。」

ま「そこまでお高くないけどな。残念なのはセールしてないことだな。」

れ「まぁ盆明けから安くなることもあるかもしれないしね。」

ま「あとは操作性とか全体的にバランスが気になるか?」

れ「ボタンの反応が良すぎるのかテキストとかすっ飛ばしちゃったりね。」

ま「細かい部分もか。快適さが欲しいゲームってところだな。」

れ「で、文句ばっかりなったわね、次回のゲームは?」

ま「そうだな。過去にプレーしたことあるゲームのシリーズをやっていく予定だぜ。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR