注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【セール中】0167「ドラゴンアカデミー 2日目」

ドラアカ2-1

まりさ「さて、盆休みも長くても明日でも終わりだな。」

れーむ「・・・特別何もしてないわね。」

ま「それはともかく、犬だな。これって前作にもあったっけ?』

れ「覚えてないけど、アレでしょうね。」

ドラアカ2-2

ま「そういや、このゲームは厳密には『ぷらす』なんだが、ぶっちゃけヒロインが追加ヒロインなのだ今回。」

れ「隠しても隠せないかからね。」

ドラアカ2-3

ま「という訳で今回はこのフォズを狙っていくぜ。」

れ「他のヒロインとのイベントを進めなければ問題ないわね。一応ハッサンエンドの可能性は残るけど。」

ドラアカ2-4

ま「あー、やっぱ犬。」

ドラアカ2-5

れ「フォズをパーティーに入れれるようになったわね。」

ま「他のキャラはカットだ!」

ドラアカ2-6

ま「あながちというか実際エロい人なんだよあなぁ。」

ドラアカ2-7

れ「フォズは一応回復約かしらね。」

ま「なんせ大神官候補だからな。魔法は得意だとは思うが何ができるかわわからんな。」

ドラアカ2-8

れ「多分だけどフォズは職業的には賢者ポジションなんじゃないかしら?』

ドラアカ2-9

ま「そして、たまたま持ってたアイテムを使って錬金窯を試してみるぜ。」

ドラアカ2-10

れ「ですよねー。」

ドラアカ2-11

ま「というわけで半端だけでど次回へ続くぜ。」

れ「そうそう、たまに言っておきましょうか。このブログは基本的に1回画像10枚くらいでやってるのよね。」

ま「たまに多いときあるけどな。」

ドラゴンアカデミーぷらす

ドラゴンアカデミーぷらす



半額セール中!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR