注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0168「夏休みのランダムネタ特集『マブラヴ サブスタンス』」

夏休みシリーズは今日でお終いじゃ。
8月末までやるのも考えたんじゃが、わしの休みが終わるんじゃあい!

まぁDLsiteのセールの間はセール中の作品を紹介していくのはやめないからのう。

で本題!

マブラヴサブスタンス

ぐぬぬ、時代を感じるのう・・・
これはマブラヴのパロディーアドベンチャーゲーム、要は2次創作ゲーじゃな。
主人公がデフォルメ世界に迷い込んでしまったみたな話だったはず。

つまり、画像のキャラは出てこないんじゃ!
いや、もう昔のゲームだし細かい内容は覚えてないんじゃけどね。

気になる人はフリーゲームなのでどうぞ。(じゃあお前もやり直せという話ではあるんじゃが・・・)


来週からはまたクソゲー、神ゲー良ゲーを再開する予定じゃよ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR