注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【セール中】0169「ドラゴンアカデミー 3日目」

ドラアカ3-1

まりさ「では前回の続きからだな。」

ドラアカ3-2

れーむ「実は管理者的にはヒロイン候補だったんだけどね。」

ま「そっちは個人的に2週目で楽しむそうだ。」

ドラアカ3-3

ま「他ざっくり今いるメンバーだな。」

ドラアカ3-4

れ「そしてヒロインイベントの開始ね。」

ま「因みに基本的な攻略情報はQ&Aに書いてあるんだよな。とにかく全イベントを見ていけばいいだけなのだ。ハッサンエンドは実はありえないぜ。」

れ「ただし、ヒロインに優先順があるから狙ってるヒロイン以外のイベントは仲間に入れる以外は見ない方が無難ね。」

ドラアカ3-5

ドラアカ3-6

ま「やっぱ基本的な流れは2と変わらないな。」

れ「この編成はどうなの?」

ま「まぁいろんなキャラを使っていこうという方針なので。」

ドラアカ3-7

れ「途中で女戦士が倒れてるわね。」

ドラアカ3-8

ま「その夜にお礼に来てくれたぜ。」

ドラアカ3-9

れ「仲間に入ってくれるのはいいんだけど。」

ドラアカ3-10

ま「別にお礼はちゃんと貰うのであった。大体これだな。」

れ「あー、これはエロい人だわ。」

ま「続きはプレー時のお楽しみだな。」

れ「そういえば作品によってはセールが8月までってのもあったわね。」

ま「マジで?確認しておかないとな。」


ドラゴンアカデミーぷらす

ドラゴンアカデミーぷらす




あくまでこの記事を書いてる段階でセール中!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR