注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【セール中】0170「ドラゴンアカデミー 4日目」

ドラアカ4-1

まりさ「さて、まずお知らせなんだが、基本的な流れが2と変わらんのでダンジョン部分は大きな何かが無い限りカットしていくぜ!」

ドラアカ4-2

れ「もはやただのアドベンチャーゲームみたくなってしまう。」

ま「実際は完成度の高いRPGなんだけどな。だってこっちも同じような話をするだけになるだろうし。」

ドラアカ4-3

ま「今日はデートだな。」

ドラアカ4-4

れ「デートという名のお散歩。」

ドラアカ4-5

ま「結局図書館にいるだけという。」

れ「今時図書館デートとかする人いるんですかねぇ?」

ま「まぁそもそも外に出れないんだっけか?」

ドラアカ4-6

ま「そしてヒロインには手を出さない主人公。」

ドラアカ4-7

れ「には、ね。」

ドラアカ4-8

ま「まだ恋人になってないので浮気ではないですぞ!」

れ「そいやこのゲームでできないのがハーレムだっけ?」

ま「そういえば聞いたことないな。」


ドラゴンアカデミーぷらす

ドラゴンアカデミーぷらす





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR