注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第114回「BLUE GUARDIAN: Margaret  プレー6」

「どうも、まりさだぜ!今回は短めだが、次回で一気に終わることになるぜ」
「ふふん、つまりちゃんとクリアしたわけよ」
「問題は何回死んだかだがな」
「まぁ、相変わらずコメントも何も無いからね、罰ゲームみたいのも無いし」
「昔はそんなのもあったな、ただ次のゲームがなぁ、決まってないんだよなぁ」
「とにかく行ってみよう」

マーガレット6-1

「これは永遠の若さが手にはいるアレですね」
「いいかげんSIRENネタ多いから、もう紹介すれよと」
「その内神ゲー良ゲーで出てくるでしょ」
「いつになるんだよ!あれ管理人のゲームリストの順番でやってるんだぞ」

マーガレット6-2

「よくあるパズルですね」
「しかしアレンジ入ってるけどな」
「移動する方がめんどくさい」

マーガレット6-3

「この人は良い人っぽいな」
「どうも団長が2人いるようね。そして戦ってみることに」
「拳と拳で分かり合うやつですな」
「こっちは銃なんだけどね」
「ただ3回くらいやり直したがな」
「う~」

マーガレット6-4

「ちなみにこれがラスボス前の最後のボスになるぜ」

マーガレット6-5

「ここで黒幕が登場!」
「私、ぽっと出のラスボスとか好きじゃないんだよね」
まぁ、ここで初めてマーガレットとアポロン君以外の名前が出てきたしな」
「もう一人居るんですが」

では次回最終回!
はたしてれーむは何回死んでしまったのか?
是非当ててください。あと次のゲームがほんとに決まってないっす!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR