注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第113回「今月のおススメ『鈴の緒を引けば』」

鈴の緒を引けば

ぶっちゃけた話、手抜きも手抜きです。
本とは別のゲームの話にしようと思ったんですが、準備ができなかった。

ネタは梅雨の季節になるから雨に関係するのにしよう!と思い、じゃあ雨音と耳かき音の耳かきボイスだと思ったんですが・・・
そのですね、すぐに見つからなかったんです。あるにはあるはずなんだけど・・・
ってことで最近の作品です。

とは言ってもあの人気のとみみ庵の作品ですからね~。耳かきボイス好きならチェック済みですよね。
これじゃ紹介になんないよ!

もしも、知らない方がここに来た場合、ニコニコ動画で検索してみれば良いでしょう。
とみみさんはたくさん動画を上げてますからね。
しかも有料作品も安い!
これは他のボイス作品と比べておかしいレベルですね。
おまけにクオリティも高い!
いいのかこれで!(これでいいのだ)

え、雨要素?そうそうありますよ。
あまり強くないですが(その方がいいんだけどね)

鈴の緒を引けば
鈴の緒を引けば

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR