注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第112回「BLUE GUARDIAN: Margaret  プレー5」

マーガレット5-1

「どうも、やけに嬉しそうだなっとれーむです」
「まりさだぜ。ちなみにこの後めちゃくちゃ石化した」
「ぐぬぬ・・・」

マーガレット5-2

「あ、こいつが黒幕候補だね」
「うーむ、アポロン君犯人説は無しかな?」

マーガレット5-3

「はい窒息」
「もうちょっと、こう、休憩ポイントを」

マーガレット5-4

「めっちゃギリギリだったんですけど!」
「画像だと酸素ほぼ満タンなんだけど」
「リアルで息切れしてたわよ」

マーガレット5-5

「何かが下を走ってるんですが」
「次のボスですね、わかります」
「なんか丸呑みにされそう」
「実は既に丸呑みパターンはあったんだよな」

マーガレット5-6

「このボスは強くなかったわね」
「ううむ、見た目だけだったか?」

マーガレット5-7

「次回は黒幕さんの登場だぜ!」
「ぶっちゃけどうでもよくない?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR