注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0191「JOKERは凌辱の香り その1」

ジョーカーは1-1

まりさ「あ、このゲームもセールされてないわ。」

れーむ「でもこれ税込み108円なんだけど。」

ま「まぁ自販機で缶ジュース買うより安いか。」

ジョーカーは1-2

れ「しかし、まさか異世界転生物をやることになるとは。私そういうの好きじゃないんだけどね。」

ま「いや、転移だろ。転生だと死んでるじゃないか。」

ジョーカーは1-3

れ「だれ?」

ま「あ、毎度のごとく今回はオープニング紹介だな。そもそも始まていきなりこんな感じだし。」

ジョーカーは1-4

ジョーカーは1-5

れ「なんかこいつらやばくない?いや、上手く言えないけど。」

ま「いや、突っ込んだら負けだろう。」

ジョーカーは1-6


ジョーカーは1-7

ジョーカーは1-8

ジョーカーは1-9

ま「はい、手抜きのキャラ紹介です。」

れ「最後のは主人公ね。」

ま「では次回から本番だな!」

JOKERは凌辱の香り~異世界転移デスゲーム~

JOKERは凌辱の香り~異世界転移デスゲーム~



セールはしてないけど108円!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR