注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0192「お隣さんは癒しの耳かき亭:長女(花菜)と次女(夕菜)のW耳かき)

サマーセールももうすぐ終わるし今週はセール作品の紹介じゃよ。

お隣さんは癒しの耳かき亭W

と言っても前に紹介したやつの続編じゃな。
前作は何かと悪い点に突っ込んでおったが・・・

まぁそこは変わってないんじゃ!

ヒロインが2人で同時に耳かきという当時としては珍しいアイデア作品だと思うんじゃが、最近はよくあるやつじゃな。
なので正直お勧めできる作品ではないんだよなぁ。

とても惜しい感じではあるんじゃが・・・


お隣さんは癒しの耳かき亭:長女(花菜)と次女(夕菜)のW耳かき

お隣さんは癒しの耳かき亭:長女(花菜)と次女(夕菜)のW耳かき





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR