注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0193「JOKERは凌辱の香り その2」

ジョーカーは2-1

れーむ「さて、今回が真のオープニングね。」

まりさ「長いなぁオープニング。」

ジョーカーは2-2

ま「ウワサを確認するためにホイホイ倉庫へ来てしまったのだ。」

ジョーカーは2-3

れ「すると」

ジョーカーは2-4

ま「気が付くと森の中だった!?」

れ「まぁこれが異世界転・・位ね。」

ジョーカーは2-5

ジョーカーは2-6

れ「で、前回の館に逃げ込むわけだ。」

ジョーカーは2-7

ま「そうそう、ここは城じゃなくて館なんだよな。」

れ「この魔王?もたまたまいただけというね。」

ジョーカーは2-8

れ「しかも日本とか知ってるという。」

ま「まぁぶっちゃけ細かいことは気にしてはいけない。」

れ「なんか微妙にギャグっぽいのよね。」

ジョーカーは2-9

れ「ご都合主義上等。」

ジョーカーは2-10

ま「何故かトランプでゲームをやって、」

ジョーカーは2-11

ま「勝った一人だけが帰れるという。負けたら・・・そこはタイトル通りですな。」

れ「で、問題は勝負の内容よね。トランプを使うのは良いとして。」

ま「そうなんだよな。このゲームでプレイするゲーム・・・・

ババ抜き、なんてどう?

れ「管理人は世代的にマカオとジョマを連想するそうよ。」

ま「最近の人は知らんかもしれんな。」


JOKERは凌辱の香り~異世界転移デスゲーム~

JOKERは凌辱の香り~異世界転移デスゲーム~




れ「じゃあ次回からやっと本編ね。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR