注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第116回「BLUE GUARDIAN: Margaret プレーファイナル」

マーガレット7-1

「敵の本拠地がこの塔にあることがわかりました、まりさだぜ」
「死亡回数当ては参加者がいませんでした、れーむです」

マーガレット7-2

「ここにきて敵に見つかってはいけないゲームになったぜ」
「本格スニーキングミッションになるとは思ってなかった」
「前は敵が襲ってくるだけだったが、今回はガスがまかれるらしいな。こいつらは耐性があるらしいが」

マーガレット7-3

「捕まったので拷問タイムだぜ」
「メタルギアソリッドかな?」

マーガレット7-4

「あ、これMGSだわ」

マーガレット7-5

「ストロー隠しとかないのかな?」
「そもそも隠してないしな初めから」

マーガレット7-6

「武器を取り返しました」
「そこまで4回は捕まってるぜ。ちなみに2回目からは処刑されるぜ」

マーガレット7-7

「うわ、これが古代兵器かな?」
「そういや言ってなかったかもな。敵の目的は古代兵器のゲットなんだぜ」
「いまさら過ぎるわ!」

マーガレット7-8

「ずっと思ってたんだが・・・こいつの手首って曲がりすぎじゃね?」
「言われてみると」

マーガレット7-9

「あいつを倒したらこういう展開に」
「ここからがラスボス戦って感じだが・・・さすがにそれは自分の目で確かめてほしいところだぜ」
「おまけに脱出もしなくちゃいけないしね」
「脱出までに4回は死んでたな」
「初見だし、道なんて覚えてないわよ」
「いや、一度は通ってるんだから一発でお願いしますよ」

マーガレット7-10

「やったークリアだー」
「そして全裸である」
「なんでもいいのよクリアできれば」

マーガレット7-11

「ほい、そして最終結果、死亡回数は69回でした」
「しょ、初見だったらこんなもんじゃないかしら?」
「しかし、称号まで貰ってしまってるしな。やっぱ多いんじゃないか?」
「それは・・・他の人の意見も聞いてみなきゃ」
「くれる人、居るのかぁ?」

「さて、次回のゲームプレー予定が無いので、またレビューとか、管理人の神ゲーとかが続くかもな」
「なんでもいいからリクエストは募集してるわよ」
「じゃあまた次のゲームでな~」

BLUE GUARDIAN: Margaret
BLUE GUARDIAN: Margaret

難しめなゲームですが、しっかり作りこまれた感じが良いですね。
難易度高めなアクションに飢えてる方はどうぞ。
れーむのやった難易度があくまで最低なのでその上に2つあるのよね(家ではやらないけど)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR