注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第117回「神ゲー良ゲー『スカイガンナー』」オマケ紹介付

その昔、店頭で体験版のOPムービーを見たのが始まりだった。

スカイガンナー

このゲームがやりたくてPS2を買ったといっても過言ではない。
丁度他にもやりたいゲームがあったってのもありますが・・・

ボリュームがちょっと少ない気もしますが、それ以外は間違いなく文句なしのゲームです。
値段もソニーだからってのもありますが安かったですしね。
システム、キャラクター、音楽、世界観とストーリー・・・しかし問題は
続編が出なかったの一言でしょう。
当時も続編の要望は強かったんですが・・・

ただ、同人ゲームは出ました。

以下オマケです。

GH1.png

こちらは残念ながら凡ゲーだと思ってます。
期待が大きかったってのもありますが、でもね、出てくれただけでもありがたいというのは本当の気持ちです。
(発売当時はスペックの都合でプレーできず、中古で見つけたのが2年ほど前なんですけどね)

*DL販売はされていません!(多分)

GH2.png

ゲームは本家と違い3Dスクロールシューティング(?)になっています。

GH3.png

オリジナルの敵意外にも本家の敵もでてくるので懐かしさ爆発でしたよ!

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR