注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第118回「超電気ロボ バルカイザー レビュー?」

バルカイザー1

「た、大変だー、ゴゴー軍団がせめてきたぞー」
「おい、1977年って書いてあるぞ」

バルカイザー2

「と、いうわけで今回は70年代風ロボットシューティングゲーム、超電気ロボバルカイザーだぜ」
「はたしてこのネタをわかる人いるだろうか」
「あのゲームは神ゲーでしたね。その内管理人が紹介してくれると思うぜ」

バルカイザー3

「ぶっちゃけ雰囲気ゲーで、基本的には可も無く不可もなくって感じだぜ」
「VRモードなんかで練習できるから、初心者も挑戦しやすいね。あと、コンティニューないからね。難易度はそれなりでしょ」
「ううむ、腕に自身のある人は挑戦してみてはどうだろうか?」

バルカイザー4

「道中、合体してパワーアップするぜ。この時はなぜかおっさんと合体してしまった」
「・・・・はっ!一瞬ホモかと思ってしまった。」
「RTA動画とかたまに見るからだぜ。」
「いや、いろいろプレイとかの参考になるじゃない」

バルカイザー5

「1面のボスだな。今はニードルカイザーだぜ」

バルカイザー6

「クリアすると、合体してたメカのパイロットが出てくるぜ」

バルカイザー7

「下層生物ってのは面白い表現ね」

バルカイザー8

「クリアすると、HPが回復するぜ。機数はないからこれがゼロになるとゲームオーバーだぜ」
「パワーアップメカもゼロになると復活しないから、どのメカがどのステージで有効かとか考えないとね」
「是非挑戦してみてほしいんだぜ!」

超電気ロボ バルカイザー
超電気ロボ バルカイザー

お値段税抜きで300円!
アーケード3プレイ分かな?

「ところでこのゲーム、ジャンルになぜか男性/おやじ、ってのだけあるんですが・・・」
「おやじ押しなのか?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR