注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第119回「神ゲー良ゲー『キン肉マン マッスルファイト』」

わーい、今日は2回更新ら

で、今回のお題がこちら

キン肉マン マッスルファイト

まぁ、間違いなくキン肉マンゲームの最高峰と言って良いと思います。
フリーゲームなんですが!
これ、ツクール制じゃなければ製品として発売されててもいいような?
時代的に無理でしょうがね。

とにかくネタが豊富すぎて説明するのもめんどくさい。
問題があるとすればデータが多すぎてプレーするまでが大変ってことですかね。
当時かなり苦労した気がします。(今ほどネット環境がよくなかったしね)

キン肉マンが好きなら必ずプレーしたほうが良いでしょう。(無料だし)

そういや、今のシリーズもこれからが楽しみですね~。
個人的にはスグル対ネメシスは微妙な気がするけど。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR