注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0207「JOKERは凌辱の香り 最終回」

ジョーカーは9-1

れーむ「今日気が付いたんだけど、ひっさしぶりにアフィリエイトでポイントが入りそうなの。」

まりさ「おお、久しぶりにプレーするゲームを募集する時が来たか!?」

れ「・・・・いや、少なくてね、セールでもしてないと何も買えないのよ。」

ま「108円分以下か・・・」

ジョーカーは9-2

ま「ともかく予算が増えると期待して最終回だぜ!」

れ「あら、この石には興味がないのかしら?」

ジョーカーは9-3

れ「んなことないか。」

ま「ただこの魔王自身は暇つぶし以上の事とは思ってなさそうだけどな。」

れ「ある意味凄い迷惑なやつ」

ジョーカーは9-4

れ「と、いう訳で。」

ジョーカーは9-5

ま「最終決戦・・・なんだがこの魔王は特に癖とかそういうのは一切ないガチンコ勝負になるぜ。」

れ「えーと、ババ抜きでガチンコ勝負っていうことは?」

ジョーカーは9-6

ま「この場合は完全に運ゲーだな!」

れ「いいのかそれで!でもババ抜きだしなぁ。大富豪とかならまだ戦略とかあるけど。」

ジョーカーは9-7

ま「結局1回も負けなかったこいつ。」

れ「いいじゃない完勝よ!」

ま「まぁHシーンはクリアすると全部回想できる仕様だから回収の必要はないんだけどな。」

ジョーカーは9-8

れ「で、この杖と石があればどの世界にも行きたい放題みたいな?」

ジョーカーは9-9

ま「うーん、ギャグとはいえ創作もので本物とか言われてもなぁ。」

ジョーカーは9-10

れ「無事に帰還したけど杖と石はどうするのかしらね?」

ま「さぁな。まぁこれにてこのゲームはクリアだぜ!」

ジョーカーは9-11

れ「最終回だけどなんかてきとうじゃない?」

ま「明日から管理人が東京に行く予定なんだと。」

れ「ああ、それで更新ができないと?」

ま「さぁどうだろうな?台風もきてるから天候がどうなるか分からんしな。」


JOKERは凌辱の香り~異世界転移デスゲーム~

JOKERは凌辱の香り~異世界転移デスゲーム~




総合評価

B

れ「値段が安いからAと言いたいところなんだけどね。」

ま「おっと、値段が安いからランクが上がるというのは基本なしだぜ。それにBくらいが妥当だと思うぞ。」

れ「うーん、まぁいいか。でも値段はほんとに安いからね。コストを考えればかなりお勧めできゲームね!」



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR