注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0208「AI少女3D 前編」

AI少女3D1

まりさ「今回は軽くこのゲームをプレイしてみるぜ!」

れーむ「いやいや、何更新してるのよ!」

ま「れーむ、細かいことはいいんだ。こっちは勝手に遊ぶのだ!」

れ「もしかして置いてかれたのを根に持ってる?」

AI少女3D2

ま「あ、なんかいやな予感がしてきたぞ。」

れ「え?いきなり何?」

AI少女3D3

ま「うーん、実にユニティで作りましたって感じだな。」

れ「それ言ったらだめなんじゃ・・・」

AI少女3D4

ま「うーん、このゲームはところかまわずず女の子を襲えるゲームじゃないのか?」

れ「説明書ちゃんと読んだら?キーボード操作なんだからなんかのキーを押すとかじゃないの?」

AI少女3D5

ま「金が落ちている!」

れ「いや、いま画面左奥の金なんて空から降ってきたんだけど。」

ま「どうやって金を手に入れるのかと思ったがまさか札束?が落ちているとは・・・」

AI少女3D6

ま「しかし街はごちゃごちゃしてるな。ちょっとSIRENの屍人の巣を連想してしまうぜ。」

AI少女3D7

れ「なんかちょっとだっけHっぽいことができたような・・・」

ま「しかしすぐに逃げられたぜ。」

AI少女3D8

れ「何この売り物は!まりさ、説明書を・・・」

AI少女3D9

ま「れーむ、いやな予感が的中したぜ。」

れ「何が?」

ま「酔ってきた!」

れ「は?」

ま「細かい話は置いておくがこのゲーム、かなり3D酔いしやすい仕様だぞ。」

れ「じゃあ一旦中断しましょうか。」

ま「ちなみにこれは水上だ・・・ぜ・・・」


AI少女3D

https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/marumaruya/id/RJ246637.html


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR