注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0209「AI少女3D 後編」

AI少女3D10

ま「酔わないうちに終わらせよう。それしかない!」

れ「なんか暖房?に向かって歩き続けてるんだけど。」

ま「各キャラにはなんか優先行動みたいのがあって、その行動中はこっちを無視するようなんだよな。」

れ「つまりこれはどこかに向かおうとしてるけどいけないでいるのかしら?」

AI少女3D11

ま「仕方がないので食事に来たお嬢様を追ってみるぜ。」

れ「チャーハンちっさ!」

AI少女3D12

ま「まぁこれは優先度が高いわな。」

AI少女3D13

れ「ところでどの辺がお嬢様なのかしら?」

ま「服装?」

AI少女3D14

ま「お!これが例のあれか。」

AI少女3D15

れ「街防衛軍!」

AI少女3D16

ま「因みにこのポーズで武器を構えるんだよなぁ。いや、手の位置がこのまま。」

れ「・・・銃くらいちゃんと持ってほしいわよね。」

AI少女3D17

ま「ともかく敵を撃破したぜ!」

れ「なお1回やられた模様。」

AI少女3D18

ま「実はこっちに期待したんだが。やっつけ感あるなぁ。」

AI少女3D19

れ「見方も登場!?」

ま「こいつの事はこんどからコンバットと呼んでやろう。まぁブログではここまでだけどな!」


AI少女3D

AI少女3D


総合評価

C

ま「いやぁ値段が高かったらD評価付けてたところだったぜ。」

れ「それは手厳しいわね。あと値段で評価は上がらないけど下がらないようにはなるのね。」

ま「まぁぶっちゃけプレー時間が足りないだけなのかもしれんがな!はっはっは!」

れ「いいのかしら?」

ま「いいのだいいのだ。管理人まだ帰ってこないしな!」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR