注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0210「やりすぎいたずら!スイミングスクール」

これって美少女ゲームコーナーで売られてるんだけど、昔同人ショップで買った奴だから同人ゲームだったんじゃないのかぁと。
うーん、ようわからん!

やりすぎいたずら!スイミングスクール

まぁ、それは去年の年末に紹介した「やりすぎ!スイミングスクール」の話なんじゃが。

その続編と更に追加要素のセット版。
続編を買ってなかったのと前作を売ってしまったので丁度いいと思って買ったんじゃ。

とりあえず競泳水着好きの人にはおすすめじゃよ。
ちと古いからアニメーションのレベルは今だと低いと思われるじゃろうがな。


今日は祝日じゃが昨日まで旅行に行ってたんで今日は時間と体力が・・・

その分どっかで同人紹介の回数を増やしていこうと思っとるよ。

土日はれいむとまりさがなんかやっておったようじゃがのう。

やりすぎいたずら!スイミングスクール

やりすぎいたずら!スイミングスクール

そういえば最近アフィリエイトのリンクが変わったんじゃ。
と言っても気持ち楽になった位なんじゃけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR