注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0212「ふぇらちおまにあっくす」

ちょいと今週は簡単更新だけになりそうじゃな。
この時期は忙しいっていうのもあるんじゃが。

まぁいろいろあるんじゃよわしも。

ふぇらちおまにあっくす

わしはフェラチオものは音、特にちゅぱ音を重要視するタイプなんじゃ。

耳かきボイス作品も効果音の方を重要視しとるぞ。

要するにセリフなんかは少な目か無い方が好きなんじゃよ。
この作品は声ありと声無しのバージョンがあるのでちゅぱ音に集中することもできるんじゃ。
肝心の音の方は可もなく不可もなくかのう。
ま!そこは個人の好みの問題じゃけどね。

値段も安い方だし、声無しが気になる人はチェックしてみるといいぞ!




ふぇらちお・まにあっくす

ふぇらちお・まにあっくす

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR