注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0213「神精伝 その1」

神精伝1-1

まりさ「今回からプレーするゲームは管理人も好きなサークル、フルフラップ様の神精伝だぜ。」

れーむ「ああ、好きだけどアクションゲームが目的だったこともあってこのゲームは後回しにしてたのよね。」





ま「あれ?ブログでプレーするのって初めてじゃね?」

れ「1作目以外は全部買ってるのに・・・」

神精伝1-2

れ「このゲームはRPGなのよね。」

ま「しかしツクール製じゃないからな。ツクール系に飽きた人にもお勧めなのだぜ。」

神精伝1-3

ま「ウホ、いい女。」

れ「最近聞かないネタよね。」

ま「ついに死語と化したのだろうか?幻想入り待ったなし?」

神精伝1-4

ま「画像枚数の都合上管理人の好きなフェラシーンはカットだ!」

神精伝1-5

れ「あ、今回もオープニングの途中までなのよね。」

ま「Hシーンがあるだけましだと思って下さい。」

神精伝1-6

れ「捕まるのはともかく意外なことに国に捕まってるのか。」

ま「まぁ勇者がどうたら言ってたしな。」

神精伝1-7

神精伝1-8

ま「さっきのアレ、王女かよ!」

れ「大丈夫かしらこの国。」

神精伝1-9

ま「倒すのでは復活阻止か。でもどうせ復活して戦うんでしょう?」

神精伝1-10

れ「そして、拒否権無し!」

ま「これは酷い!?そして、次回へ続く。」

れ「ヒロインすら登場してないんだけど・・・」

ま「まぁ次回に期待って事で。」


神精伝

神精伝

ま「そういやここのサークルってセールに参加しないんだよな。増税前にまたクーポンとか出ないかな?」

れ「ありそうななさそうな?もう増税前って言ってクーポン出ちゃったしね。」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR