注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0224「神精伝 その5」

神精伝5-1

れーむ「思ったより普通な格好ね。」

まりさ「いや、マニアックさより単純にエロい恰好なだけだと思うけどな。」

れ「え?私もエロゲに毒されてきてるのかしら?」

ま「まぁ慣れてきたんだろうな。」

神精伝5-2

れ「また数時間やりつづけるのか・・・」

神精伝5-3

ま「またワープ。」

神精伝5-4

れ「何かしらここ?なんか迷路のような・・・」

神精伝5-5

ま「まじで迷路だったな。かなりの時間迷ってたな。」

神精伝5-6

れ「しかもこの鍵ってメインシナリオとは関係ないのよね。」

神精伝5-7

ま「こっちの方には便利なアイテムが売ってるな。特にヒロインのステータスを変えるアイテムが売ってるしな。」

れ「やっぱエンディングとかに関係するのかしら?」

ま「エロシーンが変わるとかかな?」

神精伝5-8

ま「今回は寄り道が多かったな。ここで本題のエリアへ。」

神精伝5-9

れ「お?久しぶりの中ボスね。」

神精伝5-10

れ「実にエロ担当って感じだけど・・・」

ま「まぁエロシーンはないんだけどな、ブログでは。」

れ「今日はちょっと寄り道と短めな気がするけどここまで。」

ま「では次回、エンディングだぜ!」


神精伝

神精伝

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR