注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0225「神精伝 その6」

神精伝6-1

まりさ「と、いうわけでラスボス戦だぜ!」

神精伝6-2

えーむ「っていうかラスボスってこいつなの?ほら、あれ、なんかが復活するんじゃ?」

ま「いや、そりゃ復活を阻止しに来てるんだし。」

神精伝6-3

れ「あっさり終わった。」

ま(あ、また敗北Hシーンは無しか?まぁバリエーションがあるわけじゃないみたいだな。)

神精伝6-4

れ「こっちはもう生きてないわ!」

神精伝6-5

神精伝6-6

れ「これが最後のお仕事かしらね?」

ま「果たしてそうかな?」

神精伝6-7

ま「そして王女へ報告するが・・・」

神精伝6-8

れ「・・・終わった?」

ま「いや、これでおったらダメだろ。ぶっちゃけた話これはノーマルエンドだぜ。」

神精伝6-9

ま「一応これでも本編のHシーンが解放され、セーブデータから追加シナリオのプレーが可能なんだが、まずはグッドエンドをやって終わりにするぜ!」

れ「ん?グッドエンドをやるのはいいけど終わるの?」

ま「まぁ考えたんだけど追加部分はブログではやらず実際にプレーしてもらうってことにして、次回!最終回だぜ!」


神精伝

神精伝

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR