注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0231「アリサ×絶望シティー 一日目」

絶望シティー1-1

ちの「な、なんで私がプレーしてるんですか?いつもの二人は!?」

あっちは先月のブログの売り上げで買ったゲームをやってもらうんじゃ。ちのはホラーは苦手かの?

ちの「べ、別に苦手じゃないですし。ホラーとサバイバルホラーは別物ですし。っていうか100ポイント以下でしたよね?買えるんですか?」

セールで安いもんなら買えるんじゃ。

絶望シティー1-2

ちの(まぁ最初はプロローグだけだし大したことはないでしょう。」

絶望シティー1-3

ちの「アリサは連絡が取れなくなったおばさんの元へ向かってるようですね。」

絶望シティー1-4

ちの「露出が多いですね。サバイバルには向かないですねこれは。」

絶望シティー1-5

ちの「バイハザードだこれ!」

えええ!?そこは分かっておったじゃろうが!

絶望シティー1-6

ちの「ハンドガンは!?ロケットランチャーは!?こういうゲームなんですからチート装備とかないんですか!?」

絶望シティー1-7

すっごい冷静に見えるのう。
そういや、このゲームはボイス付きなんじゃよ。


絶望シティー1-8

ちの「・・・あ、戦闘はRPG風なんですね。」

絶望シティー1-9

ちの「なんでゾンビなのにオッパイ揉んでるんですかね?」

きっと生前はオッパイ好きだったんじゃろう。

絶望シティー1-10

ちの「ハンドガンが手に入りましたが戦闘がRPG風だと単純に威力が高いだけみたいですね。」
  (そこまでホラーじゃなくて助かりましたよ)

絶望シティー1-11

ちの「バイクがゾンビに囲まれてて修道院に逃げ込んで今回はここまでです。」

しかし、修道院とき教会とかバイオ6のアレを思いだすのう。

・・・勘弁してください、あんなの出てきたら私プレーできません。


サバイバルRPG アリサ×絶望シティー

サバイバルRPG アリサ×絶望シティー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR