注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0232「クソゲーやらないか?『パワーアスリート』」

パワーアスリート1

まりさ「お久しぶりのクソゲー診断のコーナーだぜ!」

れーむ「アスリートってことはスポーツゲームかしら?明日から特集するとか言ってたけど?」

パワーアスリート2

れ「あ、これスポーツじゃないわね。」

ま「あれ?これ相手は選べるけど自分はキャラ変更できないのか?」

*対戦モードでは他のキャラも使える模様。

パワーアスリート3

れ「格闘ゲームだけど、感じとしてはベルトスクロールアクションね。」

ま「ジャンプはボタンか。格ゲーとベルスクの中間って感じだな。」

パワーアスリート4

れ「ただゲームバランスは良くないわね。技のコマンドがあるのかないのか。」

*あとで調べたところあるにはある。

パワーアスリート5

ま「お、女性キャラのグラフィックは良い感じだな。」

パワーアスリート6

れ「なんとか勝てた・・・」

パワーアスリート7

ま「結果として負けてるな。」

れ「このゲーム、もう少し改良すれば化ける気もするけどこれじゃクソゲーないしは残念ゲーね。」

ま(まぁ必殺技使えてないから難易度が高く見えてるだけかもしれんけどな)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR