注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0233「サキュバスを外へ出す 第1階」

サキュバスを外へ1-1

まりさ「という訳で、先月手に入ったポイントで買ったゲームをプレイするぜ!」

れーむ「元々110円が半額だったから買えたのよね。」

ま「いや、実はこのゲームは元はもっと高かったらしいから内容には期待できるかもだぜ?」

サキュバスを外へ1-2

サキュバスを外へ1-3

れ「まさかの僕っ娘かしらね?」

ま「というか胸が凄いな。まぁキャラメイクでまな板にもできるんだけどな。」

サキュバスを外へ1-4

ま「いきなり化け物と殴り合いだぜ。」

れ「これ、旋回ができない!?」

サキュバスを外へ1-5

れ「うーん、細かい動きはできないのかな?」

サキュバスを外へ1-6

ま「武器を入手してキャラメイクもやっておこうぜ。」

れ「そこまで豊富じゃないけどそこそこ帰れるわね。」

ま「形よりカラーの方が豊富だな。」

サキュバスを外へ1-7

れ「なんか一般人から襲われてない?」

ま「一般人ではないのでは?」

れ「カットしてるけど安全圏ってのがあってそこにはアイテムを売ってくれる人とか情報くれる人がいるのよね。」

サキュバスを外へ1-8

ま「おや?襲ってこない人物が。」

れ「というかここは封鎖されてるのか。」

サキュバスを外へ1-9

れ「地上は大変な事になってるのか。でも主人公はともかくこのダンジョンから出たいみたいね。」

ま「ちなみにこの人に封印を解除してもらわないと次の階層への出口に行けないんだよなぁ。」

れ「毎回この人を探すのかぁ。」

ま「まぁこのゲームはストーリーは合ってないようなもんだけどな。」


サキュバスを外へ出す。

サキュバスを外へ出す。



現在半額で55円!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR