注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0234「サキュバスを外へだす。 第2階」

サキュバスを外へ2-1

れーむ「ほかの敵が襲ってこないということはこういうのをやってくるのはこのタイプの敵だけって事かしらね?」

サキュバスを外へ2-2

まりさ「しかし、頻繁にやられると時間がかかるなぁこれ。」

れ「何故かやられてる間に回復とかできるから考えようによってはチャンスなんだけどね。」

サキュバスを外へ2-3

れ「こいつはボス!?もしかして各階層にボスがいるのかしら?」

ま「しかし、フルボッコにされて敗北するのであった。」

サキュバスを外へ2-4

れ「経験値とお金を集めていたら話せる奴が。」

サキュバスを外へ2-5

ま「こいつ回想係ってことか。」

サキュバスを外へ2-6

れ「しかし、強いわね。」

サキュバスを外へ2-7

ま「ビキニが脱げた!?変なところ細かいな。」

サキュバスを外へ2-8

れ「や、やっと倒せた・・・」

サキュバスを外へ2-9

れ「この調子だとこのゲームいつ終わるかしら・・・」

ま「むしろ途中で止める可能性すらあるな。果たして次回はあるのかな?」


サキュバスを外へ出す。

サキュバスを外へ出す。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR