注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0235「10月スポーツゲーム特集『EX Fishing Time』」

NO!イメージ!ってやつじゃよ。

ちの「いえ、突然なんですかこれは?」

今月から毎月1週間だけ特集週間を設けてみようと思ってのう。今日は体育の日なので今月はスポーツゲームを特集するぞい。

ちの「で釣りゲーですか?」

いや、ほらスポーツフィッシングとかいうじゃろ。
それにこのゲームは携帯を振ってキャスティングと確かフッキングができたはずなんじゃ。

ちの「携帯、今でいうガラケーですか。私は使ったことないんですがそういう事ができたんですか?」

うむ、モーションセンサーが内蔵されてる機種に限定されるがのう。
更にテレビに映像を出力できることもできたはずじゃのう。
わしののはそれはできなかったが。

ちの「そういうゲームってけっこうあったんですか?」

いや、大してなかったと思う。これ以外はやったこと無いしのう。

ちの「参考画像が無いのが残念ですね。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR