注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0251「アリサ×絶望シティー 3日目」

絶望シティー3-1

ちの「前回は正体不明の生物に殺されてしまったので別の場所の探索からいきましょう。」

いろいろ見つけてはおるんじゃが、別に攻略ブログでもないので細かいところはカットしていくぞい。
別にこのゲームのボリュームが少ないとかじゃないんじゃ。

絶望シティー3-2

ちの「基本的に何かを手に入れたが続くだけですからね。でも今回は武器をゲットですがボウガンですか。」

強いか弱いかゲームによってかなり違ってくる武器じゃな。

絶望シティー3-3

ちの「おお!ゾンビを一撃で!これは温存した方が良いかもですね。」

ただこの後マグナムとか手に入っておるので雑魚をノーダメージで排除する方が向いておるんじゃがのう。
そのうち一撃で倒せない敵も出るかもじゃし。

ちの「新しい武器が出るんですから新しい敵もいるでしょうね。」

絶望シティー3-4

ちの「またあいつが!でも今回は選択肢がでましたね。正解は?」

絶望シティー3-5

どっちもハズレだったんじゃよ!

ちの「どういうことだってばよです。」

なんかアイテムでもいるんじゃないかのう?

絶望シティー3-6

絶望シティー3-7

ちの「バイオ名物?の割れてる鍵ですね。」

絶望シティー3-8

ちの「このゲームって誤字とかじゃなくて文章が変なときがあるんですけど、外人の人が作ってたりするんですかね?」

たまにそういうのがDLsiteでもあるのう。(日本語が変なときがあるのは人の事言えんな。)

絶望シティー3-9

ちの「で、埋めたのは良いんですが何も起きないんですが?」

そりゃ埋めただけだしのう。なんか起こるほうがビックリものなんでは?

ちの「確かにそうですが・・・アイテムが出てきたりするもの・・・いやなんで出てくるんでしょうね。まぁ亡くなった方の望みを叶えてあげるのは人として当然ですしね。」

まぁそのうち良いことあるかもしれんぞ。

ちの「とりあえずアイツを何とかしてほしいです。」


サバイバルRPG アリサ×絶望シティー

サバイバルRPG アリサ×絶望シティー


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR