注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0252「クソゲーやらないか『芹沢信雄のバーディートライ』」

芹沢信雄のバーディートライ1

れーむ「ゴルフゲームかぁ。あんまりやらないから良し悪しが分からないんだけど。」

芹沢信雄のバーディートライ2

まりさ「これは朝の景色かな。きれいなグラフィックで期待ができる反面、余計なところに力を入れてるのではないかという不安が・・・」

芹沢信雄のバーディートライ3

ま「ブログ的に女性キャラは重要。」

れ「そうかしら?」

芹沢信雄のバーディートライ4

れ「とりあえず練習モードをやってみるけど・・・」

芹沢信雄のバーディートライ5

れ「動きがやたら早い気がするんだけど。」

ま「環境のせいかもな。」

芹沢信雄のバーディートライ6

れ「実践モードもなんかテンポが悪いのよね。これも玉が凄いゆっくり飛んでいくし。」

ま「確かにせっかちな人間には向かないかもな。」

れ「グラフィックにこだわり過ぎてる感もあるしね。」

ま「まぁクソゲーかはゴルフゲーム的には分からんがちょっとストレスの感じるゲームだな。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR